うひひ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

お仕事・・


最初は、火、木、土 なシフトでした・・


一人辞めてしまって・・・なんとかしましょうと・・



月か水を交代で入って・・



先月から・・午後も少しフォロするかんじになって・・


時々9~17時までやることもあるんですの・・



ま。。やること色々あるので。。時間たつの早いですけどね~~



で、、午後からのフォロに一人働きたい人がいるので。。ほぼ入っているのだけど・・


その関係で・・最近の私のシフトは。。 月、水、木、土 でしたの・・



今週は。。学校の関係で金曜に休みたい人と水と金を交換したので・・



今日、明日と連休ですぅ~~~♪



久々だぁ~~ん❤



やっぱ・・日曜とか含んだ連休とは違います!!


誰もいない。。一人だけの連休~~~о(ж>▽<)y ☆



うひゃひゃ・・・


今日は・・CSでやったのを録った「のだめ~後編」をランチしながら観ました~~



明日は。。どうしてくれよう~~~ラブラブ







☆フル~ツなふたり☆


アタチたちと遊んでくだしゃい・・・





もっちろんだよぉ~~~音譜音譜アップ