BARTHで快適Bath time✨ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

最近は暑くて暑くて
お家へ帰るとシャワーに直行ドライヤー

でも知ってますか?

キラキラ熱中症対策キラキラには
普段から湯船に浸かって
汗をかく習慣を付けておくと
体が汗をかきやすくなり
内側に熱を溜めずに発散するので
夏こそゆっくりお風呂に入るのが
大切なんです上差しドライヤー

そんなお風呂のお供に


乙女のトキメキBARTH乙女のトキメキ
Recovery & Treatment 

美肌効果のビタミンCも配合されてますおすましスワン

疲労回復肩凝り✨腰痛✨冷え性✨
神経痛✨リウマチ✨痔✨あせも✨
しもやけ✨ニキビ✨湿疹✨
産前産後の冷え性✨

等々いろんな効能があるんですキラキラ左差し

湯船に三粒ほどぽちゃんっとするんですが、
シュワーーって溶けて、、
透明。無臭。
ちょっと拍子抜け(笑)
入れてること忘れそう。

でもまぁ、気分の問題だからグッ
入れてることに意義があるからグッ

入浴剤を入れると、
お風呂に長く入ろう!と思うから
心にゆとりができるし、
体も休まるしOK
この夏こそ是非!
BARTHで長風呂してくださいドライヤー唇