スプレータイプで日焼けから守る✨ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

梅雨明けて、暑くて暑くて
顔も体もドロドロに溶けちゃうグラサンハートバイキンくん
化粧の上からシュッとできる、
ミストの日焼け止めを試しました香水

プライバシー 
✨UVフェイスミスト 50 フォープラス✨

パウダータイプを使ったことがあったので
なかなか使い心地が良く、
期待を胸にシュッ香水キラキラ

、、、正直に言うと、
多分UVカット効果は大きいと思われるグッ
がしかし、それに伴って、ベタベタもやもや
日焼け止め特有のギシギシベタベタが
大の苦手な私にはちょっと辛いバイキンくん
そして、白くつぶつぶっと吹き付けられるので
指でサーっと伸ばさないといけない。
すると、テカっとしちゃうんですバイキンくん
いかにも汗に強い!水も弾く!
って感じの油膜感傘
ノーメイク、ベタつきなんて気にならないなんて人には良いかも、、男性くらいかな?(笑)

私はリピはないかな〜
パウダータイプが良かっただけに残念うずまき傘

ノーメイクのスポーツ女子には良いかもなので
リンク貼っときます下差し


ピンク薔薇株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中