話題のrice force でスキンケア✨ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

SNSとか見てたら広告でよく見かける
Rice Force 
というスキンケアセット。
今回トライアルキットを頼んでみました乙女のトキメキ

お米の力グラサンハート
ということで、
数週間前から酒粕にはまってる私にピッタリ?
なセットですOK

化粧水はとろみのあるテクスチャー。
無臭かな?
化粧水のさっぱりした香りはするけど、
ほぼ無臭。

美容液は、
見た目よりはしっかりしたテクスチャー。
ですが、伸びは良し👍
化粧水が思ったよりさっぱりだったので、
美容液がモチっとさせてくれてる気がします。

このクリームが私は気に入りました乙女のトキメキ
伸び良い〜!そして保湿力もありそうOK

まだ続けて試してないので効果は不明ですが、
トライアルを使い切ってから考えようと思います

米麹とか、酒粕とかに弱い私、、
効果が楽しみですリボングッ