meditation bathで至福のひと時✨ | 美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

美容もオシャレもsumopikora*॰ْ*ْ✧ं॰*

かわいいものが大好き♡
毎日のいろんなことを報告します
卒花嫁仲間も見つかるといいな
インスタもsumon4110でやってます✴︎

あんなに寒かった冬も過ぎ去って、
もう初夏が顔を出してきて、、もやもや
でも暑くなっても
日本には素晴らしい入浴文化がある!
健康の為にゆっくり半身浴✨
の、お供になってくれる
AYURAのmeditation bath 🛁 

@コスメでも好評の入浴剤ですグッ
主人に昔プレゼントしようかと悩んだ挙句、
当時海外在住だった為、少しでも軽く行こうと
粉末の入浴剤にしたので今回初めての使用富士山

二層になってる液体をシャカシャカすると


一色になってくれます
で、お風呂では写真難しいので、お皿にポタポタ


ここでミス、、白い皿では分かりにくいけど、
薄黄緑色のポタポタ分かりますか?


クリアの皿にチェンジ手
で、かき混ぜると乳白色にバレエ
ハーブの香りがふわふわ漂っていい感じグッハート
どうやら男性が好む香りらしいです!
アユーラの店員さん曰く。

私はもともとハーブの香りが好きで、
化粧水達もハーブやアロマの香りで揃えてるので
そういう方はハマる香りだと思いますよ!!グッ