このブログは、2027年中学受験予定(日能研)の息子のことについて書いています指差し
現在A下位→上位クラスへ滑り込みアップ。
落ちないように頑張って悲しい



今回は上がりました!最近は評価6も取れなかったことが多かったので良かったですキラキラ





共通/基礎

国語:7/7

算数:7/9

社会:5/6

理科:8/9

4科:7/8




国語がかつてないくらい好成績で謎…



算数、栄冠でちょいちょい間違えてた割には良かった。



社会がね…つまらぬミスでだいぶ失点しました。



序盤の川の名前…ズレてる昇天





まぁ全体的に良かった!この成績をキープ、あわよくば上昇させたい。



前回の公開模試のヤバ成績を機に、毎日勉強時間30分増やすという指令を出しました物申す



たまに泣きながらやってたりしてさー…



本当にこの子のためになってるのか、教育虐待じゃないか…



素直ないい子だから、嫌だと言いつつやってくれちゃうんですよ。



その健気な姿に心が締め付けられる悲しい



より良い未来のためにと思って心を鬼にしてやってるけど、何が正解なのか。



今こんなにガリガリやらせて成績上げたりしても、今ゆるっとやってる子が本気出されたらあっという間に追い越されそう。



努力でどのくらいカバーできるのか…





my pick