このブログは、2027年中学受験予定(日能研)の息子のことについて書いています指差し
偏差値40・最下位クラススタート
現在基礎クラスのど真ん中流れ星

クラスアップ目指して頑張れ悲しい



えー、降下中〜降下中〜。更なる降下にご注意ください〜。



事故採点から嫌〜な予感はしてましたが、今回はダメよりです!



共通/基礎

語:5/5
算数:6/8

社会:5/5

理科:6/7

4科:6/7



ギリギリの共通6!!



何とかクラス平均付近ですが、



ここ最近上のクラスの平均近くを取れてて調子に乗ってしまったのか??



ここ1週間、一通りやり終わり、何やればいい?状態だったのですが何がいけなかったのか??



社会が特にドボン…



問題見ましたが…最初の問題連続❌



これ…知識なくても、図を見ればわかる系じゃない??



こーいうポカミス、まだまだやるんだねぇチーン



算数はもーちょいいけないか?



理科は、電流は苦手単眼のようです笑い泣き笑い泣き



まだ続きますね…教えてる親も嫌になってきます。





次回は初の外部会場での公開模試です。



第一志望の偏差値に届いてほしいですが、いつもと違う環境でどう出るのか…真顔





my pick