このブログは、2027年中学受験予定(日能研)の息子のことについて書いています指差し
現在A下位→上位クラスへ滑り込みアップ。
落ちないように頑張って悲しい


今回の結果はイマイチでした悲しい



再度テスト行き渋りが出たので、前回好調だったことを考えるとメンタルが結果に影響してる…?







共通/基礎

国語:4/5

算数:7/8

社会:5/6

理科:4/5

4科:5/6



テスト直しさせたら、ノーヒントでスッと解ける問題多数。



50点以上落としてる笑い泣き



特に算数、それがなければ140点超えてたぞ真顔



なんでこれ間違えたの!?と聞いても「緊張しちゃって…」と。



いつか改善しますかこれ泣改善策が成長&経験を積む以外見つからない。



理科は圧倒的演習不足!でも、2周したのよ!



なのに頭に入ってない。どうしたら。



my pick