このブログは、2027年中学受験予定(日能研)の息子のことについて書いています指差し
現在A下位→上位クラスへ滑り込みアップ。
落ちないように頑張って悲しい



いつもテストはかーなーりー行き渋って機嫌悪いのですが、今回割とスムーズに行ってくれましたひらめき



慣れたか?このメンタルを維持しておくれ…



調子が良かったのか、今回は中々良かったです!





共通/基礎

国語:5/6

算数:7/10

社会:7/8

理科:4/5

4科:6/8



今回、褒めポイントが多いひらめき



社会、県の名前と位置は前から覚えさせていたので楽でした飛び出すハート



ただ、漢字のあほぅな間違いが2つ…これが出来ていれば90点近く行けたのに凝視



算数、基礎クラス評価10よだれ平均から50点くらい上!



10って初めて!!満点じゃなくてもいけるんか。



国語、いつもよりまし。やっぱり授業で触れたところを徹底的にやったのが少しは良かったのか。



理科は…うーん、やっぱり思考力不足〜オエー





でもね、クラスアップしてからのクラス平均も初めて超えられましたラブ



この調子で頼むーー!



あとは、公開模試で偏差値40前半をどうにかできれば…泣き笑い



my pick