このブログは、2027年中学受験予定(日能研)の息子のことについて書いています指差し
現在A下位→上位クラスへ滑り込みアップ。
落ちないように頑張って悲しい


クラスアップしてから初めての育テ!



目指すはクラス平均なんですが、遠かった笑い泣き



結果↓




共通/基礎

国語:4/4

算数:7/8

社会:5/6

理科:6/7

4科:5/6



やっぱり国語っ!平均の半分しか点数取れないってどゆこと?



母は絶望ですよ。



いくら算数で頑張っても、国語で盛大に足を引っ張られるのでプラマイゼロむしろマーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



理科、社会はうんまぁ…及第点かな…前回に比べたら。



でも、あれだけ復習やってこれかぁ不安不安不安と震えてます。



もうね、地頭の問題。聞かれてる意味がわからないから、あさっての回答する。



つまり国語…ここに戻ってくる。



もうだめ塾にヘルプしてみます。






my pick