受けてきました。



塾の行き渋りがある息子、今週の塾はお友達のおかげですんなり行けた。



しかし今回のテストは行く1時間くらい前から表情めっっちゃ暗い。



おいおい大丈夫か…受けてもらわにゃ困るよとハラハラしました不安



何とか行ってくれたのでホッとしましたよだれ





結果↓





おぉう……



テンション低いまま受けた割に、すーーんごい悪いわけじゃ無いのは良かった。



でも…半年以上日能研通っても平均超えないかぁ。



これからもうちょい何とかなる?



新4年Mクラスが無理なのはわかってましたが、Aクラス上位も無理でしたオエー



もしこれから入塾する子に負けてたら悔しいな魂が抜ける



頑張れ息子〜