予選 Super Formula Round3 SUGO その6 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Qualifying  Super Formula Round3 SUGO  Part6

 

ピットウォークが終わりまして、いよいよ予選です。

予選は、各ドライバー数周しか走らないので、撮影はせず走りを見るというスタンスでいる私すももやさん。

ですが、AUTOPOLISでは撮影してしまいましたね...。

でも、今回のSUGOは、ぶちぶち...

と、歩いているとめぐめぐに遭遇。

 

「暑いけど、体調大丈夫?」

 

「うん、大丈夫だよ。」

 

MEGUMI HARUMA Jun. 22nd 2024 SUGO 

 

「山本選手も、佐藤選手も気合はいっているから、予選楽しみなんだよね。」

 

「うんうん。」

 

「予選は、数周回しかしないから撮影しないつもり、よい観戦ポイントに移動してじっくり走りを見ることにするよ。」

 

(笑)(笑)(笑)「撮るでしょう?」(笑)

 

「い、いや、撮らないと思う...。」(笑)

 

「じゃ、行ってくるね。」

 

「がんばってね~」(笑)

 

「だ~か~ら~」(笑)

漫才だな...。

 

Q1、第1組に佐藤蓮選手、第2組に山本尚貴選手が出走。

 

Q1 1組目、佐藤選手がテイクオフ
いい出足、タイムも上々、これはいけそう...。

あれ...
あいやぁ...他のドライバーがタイム上げてきてたか...。
残念、Q1予選突破できず...。

 

Qualifying

#65 Driver:REN SATO
PONOS NAKAJIMA RACING SF23

Jun. 22nd, 2024 

 

Q1 2組目、山本選手がテイクオフ
山本選手、調子良さそうだ、これはイケる、イケたでしょう。

え、僅差で7位?
Q1突破ならず...。

 

Qualifying

#64 Driver:NAOKI YAMAMOTO
PONOS NAKAJIMA RACING SF23

Jun. 22nd, 2024 


予選結果は

#64 山本尚貴選手 14位

#65 佐藤蓮選手 13位

 

両選手とも、ミスしていないよね...。ミスしていないと思う。そしてチームの皆さんも...。

タイムを見ると、本当に僅差でQ1突破できなかった...。

とても残念でした。

明日の決勝は、天気予報で行くと、雨。

両選手ともに、少々後方からのスタートとなってしまいますが、まったくコンディションが変わる可能性が大。
ここに、勝機を見出してくれるはず。

明日も目が離せないですよ。

 

追伸.

結局写真撮っちゃった。

と、話しのネタにするつもりでしたが。
とても、予選結果があまりにも、残念でそんなことはすっかり忘れてしまっておりました。