ピットウォーク予選日 SF Round2 SUGO その5 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Pit Walk (Qualifying day) Super Formula Round3 SUGO  Part5

フリー走行が終わり、ピットウォークがはじまりました。

お天気が良いということもあって、多くのお客様で賑わっていました。

PONOS Nakajima Racingの山本尚貴選手、佐藤蓮選手もピットに出てファンの皆さんと話したり、サインや写真に応じておられました。

 

山本尚貴選手です。

前日搬入日にもお写真をいただいているのですが、前日の表情に比べ、予選に向けて気合が入っているようにお見受けしました。

 

PONOS Nakajima Racing NAOKI YAMAMOTO Jun. 22nd, 2024 

 

佐藤蓮選手です。

うん、落ちついている落ち着いている。

調子は上向きだし、今日、明日、酔い走りを見せてくれるはず。

がんばれ、蓮さん(選手)!!

 

PONOS Nakajima Racing REN SATO Jun. 22nd, 2024 

 

さて、めぐめぐですが、今回のピットウォークでは、職業体験のキッザニアのお子さん達のサポートについておられました。

Out of Kidzania in SUPER FORMULA

お子さん達に、サーキットの色々な仕事を体験してもらおうという取り組みが、SF全戦において行われいます。
PONOS Nakajima Racingでは、ピットウォークで、ドライバーや、チームの方が行うファンサービスのお手伝いをするチームマネージャーに、お子さん達が挑戦されていました。
この様子は、決勝日のピットウォークの様子を紹介させていただく予定ですが、そこでもう少し詳しく綴らせていただきたいと思います。

ちびっこマネージャーが、アンブレラをさして、山本選手をサポートしています。

このほかに、お客様にノベルティを配ったりとファンサービスにも挑戦されていましたよ。
何か、めぐめぐ、表情がとても楽しそうです。

 

 

キッザニアのお子さん達をサポートする、めぐめぐです。
とても良いお顔をされておられました。

 

MEGUMI HARUMA Jun. 22nd, 2024