ピットウォーク決勝日 Super Formula Round3 AUTOPOLIS その6 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Pit WalK  (Final Day)  Super Formula Round2 AUTOPOLIS Part6

色々と、別の話題を挟みながら更新しているため、なかなか進まない、Super Formula AUTOPOLIS大会の紹介でございます。(笑)

 

本日は、決勝日のピットウォークの様子を。

予選に続きまして、2日目も、元気なゆかさんがドライバーの皆さんのサポートでピットに立たれました。

予選日は、佐藤蓮選手のサポートをされていたゆかさん。

決勝日は山本尚貴選手のサポートで立たれておられました。

 


NAOKI YAMAMOTO, YUKA May 19th, 2024 PIT WALK AUTOPOLIS

 

鈴鹿では、めぐめぐが山本尚貴選手のサポートをされておられましたね。

その時のお写真も今日は貼っておきましょう。

 


NAOKI YAMAMOTO, MEGUMI HARUMA Mar. 10th, 2024 PIT WALK SUZUKA

 

今日は、ピットウォークで撮影させていただいた、ちょっとカッコいい佐藤蓮選手のお写真も一枚。

REN SATO May 19th, 2024 PIT WALK AUTOPOLIS

 

すももやさんは、この大会でも大会ガイドブックに、山本選手、佐藤選手はじめ、PONOS Nakajima Racingの皆さんの寄せ書きをいただきました。
 



ちなみに、このガイドブックは、汚さないようにしっかりとパッキングしましたよ。

これまでのガイドブックもそうしているので、見返すことはとても難しいという。(笑)