フリー走行、予選 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その8 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Free practice, Qualifying (Qualifying day) 

FORMULA F1 MSC CRUISES JAPANESE GRAND PRIX 2024 SUZUKA  

05-07 APRIL 2024 Part8

今日は予選、そして明日は決勝だから、昨日に比べたら、お客様多くなるね。

大変かもしれないけれど、がんばって。
すももやさん、これからF1に浸ってきます。(笑)


楽しんで来て~!!

 

めぐめぐに挨拶をして、逆バンクの自席へ向かったすももやさん。

 

MEGUMI HARUMA Apr. 6th, 2024

 

お客様の多い予選、そして決勝日は、他のお客様のご迷惑になるので、自席での大きなレンズを装着したカメラの使用は不可。
すももやさんの標準ズームレンズも、フードを付けた状態だと多分アウト。
(正確には測ってはいませんが)
スマホと、その判断グレーなレンズを装着したカメラで試してみました。

そこそこ写っている写真を掲載してみましたが、やはり、着座しての撮影には限界がありますね。

中途半端な写真を撮るより、しっかり観戦したほうが良いという結論を下したすももやさんだったのでありました。

 

Driver: Carlos Sainz

 

Driver:  Max Emilian Verstappen

 

Driver: Yuki Tsunoda