やってみたいと思ったことがあった(笑) 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その7 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

This exhibit made me want to try one thing.
FORMULA F1 MSC CRUISES JAPANESE GRAND PRIX 2024 SUZUKA 

05-07 APRIL 2024 Part7


先日開催されました、2024 JAF 全日本ダートトライアル選手権の様子は、まとめまして後日公開させていただきます。
本日は、鈴鹿F1、予選日の朝のお話しを。

予選日の朝を迎えました。
前日は少し雨に降られましたが、この日はお天気は問題なさそうです。
メインゲートを抜けて、すぐのところに。
前日からちょっと、気になっていた展示物があって。
サークル上に、F1ドライバー全員の等身大パネルが1人ずつ配置されているんです。
ぐるっと、周回しながら、動画で撮影してみたいなって考えていたんです。(笑)
メインゲートオープンと同時に入場できたので、GPゲートが開くまではまだ時間がありました。

チャレンジしようかなと思ったところ、
運よく、お客様があまりいないタイミングでこの場所に来ることができたので、カメラの前をお客様に横切られることもなく、1回で成功させることができました。

 

 

 

やりたいと思っていたことが、朝一で出来ました。(笑)

今日はなんかいいことあるかな。

まずは、めぐめぐのところにご挨拶に行って、色々歩き回ってみることにしました。


おはようめぐめぐ!!

今日もがんばろうね。
時間見て、記念になるアイテムゲットしにくるね。


MEGUMI HARUMA Apr. 6th, 2024 Morning (Qualifying day)