また明日ね 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その6   | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

See you tomorrow. 

FORMULA F1 MSC CRUISES JAPANESE GRAND PRIX 2024 SUZUKA 

05-07 APRIL 2024 Part6

 

少し、雨も降られましたが、F1のフリー走行が終わり、金曜日のセッションは終了。
サーキットを離れる前に、めぐめぐの立たれているブースへ。

 

また明日ね、めぐめぐ。

人気のアイテムは、品切れしちゃいそうなので、明日の早いうちに、かっこいいアイテムゲットするね。
 


MEGUMI HARUMA Apr.5th, 2024

 

さてと...。
明日、明後日は結構予定がカツカツ。

余裕があるのは今晩くらいかな...。

足伸ばして、風呂に入っておきたいな。

ということでスーパー銭湯花しょうぶ鈴鹿へ。
早めにサーキットを出たつもりでしたが、結構渋滞にはまり到着したころには周囲は暗く。

同じことを考える、お客様は多いらしく、明らかに鈴鹿帰りの方が多い多い。(笑)

ゆっくり湯につかりまして、明日、明後日に備えたすももやさんなのでした。

 

 

追伸.

記念のアイテム、何を購入しよう...。

昨日のブログでも触れていますが。

カッコいい、楽しい、面白いアイテムありすぎて、すももやさん本当に迷っていました。(笑)