Heineken 2024 F1日本グランプリ 鈴鹿サーキット その4 | すももや店主のブログ

すももや店主のブログ

気が向いた時に不定期で更新します。

Heineken FORMULA F1 MSC CRUISES JAPANESE GRAND PRIX 2024 SUZUKA

05-07 APRIL 2024 Part4

 

オランダのビールメーカーハイネケンが、F1の公式パートナーとなっているということで、会場ではハイネケンが大々的に販売されていました。

ここでごめんなさい。

めぐめぐが、こうしてブースでがんばっているところ、本当にごめんなさい。

すももやさんは、ハイネケンをいただいてしまいました...。
何卒...。

 


MEGUMI HARUMA Apr. 5th, 2024


会場ではタップから注いだハイネケンをいただくことができたのです。
鈴鹿では、通常の缶ビールが600円で販売されていましたが、このカップのハイネケンは800円。
野球場の泡だけのビールとは違い、泡は表面に薄くはっているだけで飲みごたえ十分、大変お得な美味しいビールでした。
マックス・フェルスタッペン様、角田裕毅様に乾杯!!
 

 

すももやさんの観戦ポイントから、めぐめぐのおられるブースが近いので、こうしてこのエリアでお会いすることもしばしばあったのですが。

 

MEGUMI HARUMA Apr. 5th, 2024

 

めぐめぐが、

このエリアりには、美味しい屋台が沢山出ているから、試してみて!!

って進めて下さいました。

グランドスタンドは人の波、それに比べればどの屋台も比較的並ばなくて済みました。

良い場所を起点にできたなと。
これは、4.5(金)のお昼ご飯です。

チャーハンとハイネケンです。