kiki vivi lily「星喫茶店」 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! もうこんな時間ですかぁ ドラクエ10していて疲れてるのかぁ ストーリーやろうと思っていたら その前にハウジングが真冬のまんま 流石に嫌だよねぇ しょうがないから ハウジングからやりますかぁ 今日は喫茶店の日ですかぁ 子供の頃は メロンソーダとピザトーストが好きでしたねぇ 今でもサンガリアのメロンソーダとか三ツ矢サイダーのやつ買っちゃうよねぇ 最近は 玉子焼きのトーストサンドよく食べるなぁ そんなこんなで 天気が良いので 遊びに行きたいですねぇ

 

トレンドに出ていたので 一度行ったことがあるけど