リサイクルシテネ『花弁』 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

 

おはようございます! 週末ですねぇ 少しお疲れ気味かなぁ うっつてチョット選曲間違えたかなぁ まぁもう貼っちゃったんでいいかぁ

 

気を取り直して やはり金曜はカンパイみたいな感じで 生きたいねぇ うん、、、安心したわあ そうそう4月は いろんな人が楽曲リリースしてますなぁ 明菜ちゃんや伊代ちゃん 浜崎あゆみとか 皆さん頑張っていますなぁ 明菜ちゃんの動画を観たけど 少しくすんでる様に観えたんだけど やはりブランクだよねぇ これから人前に出て輝いて行くんだろうねぇ 何か褒め殺しとかしている記事あるけど うん、、、まぁ感じ方も見え方の人それぞれですよねぇ 最近 少しファッションなんかをかじったもんだから 道行く人を勝手にファッションチェックし始めて 自分を疑ったわぁ 今までは自分が何を着たいかしか興味が無かったのに 気を付けないと頭のおかしな人の仲間入りだわぁ 他人に必要以上に干渉しない様にしないとだねぇ そんなこんなで スローにメロウに一日を過ごしますかぁ ほななぁありがとうございました