オーラ診断やってみた | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

こら~ぁ 何色なんじゃ~ぁ セクシャルハラスメントNO1とは 何事じゃぁ いやいや そこはヴァイオレットやろがぁ そっ、、、かぁ 天国で月のあかり歌おうてる ロックなおっちゃんにボコられんぞぅ すまんすまん

けど オーラがすみれ色みたいなぁって なになん グーグル先生もようわからんみたいだわぁ そうかぁ

昭和人はな ヴァイオレットフィズつってなぁ みんな すかして呑んどったんょ 透かすって透明っかぁ

昔は かっこつけのことを そう呼んどったんょ そうなん そやけどなぁ 少し暖かくなると 眠くてたまらんなぁ ぐぅ、、、、、おいこらぁ まだ話し終わっておらんぞぉ ぐぅ、、、、、 ほななぁぐぅ

、、、、、、、、、、、、ありがとうございました。

            

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる