今日の花言葉 | カラフルテンペスト

カラフルテンペスト

安全と安定の旗を掲げ 戦われてる光の戦士へ 汚れた土を吹き飛ばし カラフルな風の時代へ 地球は様々な色をした カラフルパレットです  好きな色に染まりましょう しがない情報屋nono

なやこれわぁ わしを操る気かいな おいどんは紫色好きなばってん 思いやりはなかとですぅ 誰なぁん  

いやいやいぁ 優しい人は沢山居るけどさぁ 嫌な奴らの方がより沢山居るよねぇ そやなぁ 前の職場の上司が嫌な奴でなぁ なんやぃ チクチクみんな言ってくるんょ いるよねぇ ある日に聞いてみたんょ

アニメやドラマに出て来る嫌な奴について どぎつこ聞くなぁ そんならなぁ 俺のこと言ってのかぁ~てめ~ぇこんちゅくしょつって激おこってるんょ 笑ってたらなぁ 真剣に好きで悪役を演じている 訳じゃないって言い出して 誰かが悪役を買って出ないといけないからだってぇ 何がこの人そうさせたんだぁ 

まぁ 出来る人が 出来ない人を助け それに感謝して自分も出来る様に頑張る これが道理やろ そやなぁ 何でこんな事も出来ないんだぁになる 気高い王様にでもなったつもりなんやろ そやなぁ

そんな方に叩きつけたい花束です 花言葉は 王者の風 気高さ 紫色のチューリップです 

あぁ~すっきりしたぁ ほななぁ ありがとうございました。

 

                  もう一つの花言葉は 不滅の愛です

 

 

チューリップ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる