新年度と防災意識 | すももなまいにち

すももなまいにち

すももの毎日を徒然なるままに。
節約したりポイ活したりしてます♪

こんにちは。すももです。

4月に入り

仕事もバタバタしております💦


体制がコロコロ変わるのですが

今年度もガラッと変わってしまうようで

色々と対応変更で

毎日クタクタです。


新社会人の方や

新しい職場、学校へ行かれる皆様も

本当にお疲れ様です!!!


家から出れただけで花丸💮


それくらいの気持ちで

乗り切りましょうね!


そして4月に入り

台湾での大きな地震や

ニューヨークでの地震、

日本だけでなく世界的に

地震が多いですね悲しい


防災意識を更に高めておかないとなと

身を引き締めている私です。


能登地震では

トイレやお風呂で困っていたとの事なので

その辺は自分達でもカバー出来るように

しています。





お風呂も入れない

(そんな状況では無い事も踏まえて)

ドライシャンプーや

ボディシートは必須だなと思っています。






充電は必須ですね💦


備えあれば憂いなしですねニコニコ


いつどこで災害が起きても

おかしくない毎日なので

新年度にもなりましたし

更に気を引き締めていこうと思います!!!


節約とか全然関係なくて

すみません!


防災グッズだけは

節約せずに色々買ってる我が家です💦




  皆様からのいいねグッとフォローとても励みになります!
  本日も読んで下さりありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村