とりあえずニコニコ | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

すももの昨日。



夜中に1時間半から2時間ごとに起きて

オチッコ。

オチッコは出した方がいいから、

私もすももが起きると起きて。

え?キョロキョロ夜間頻尿?と思うほど。


まぁたくさん飲むからね。

出した方がいいんだしウインク


夜中に何度も起きてたせいか、

朝外でオチッコさせた後、

初出勤の下の娘が出かけるのも気づかず。

その後の

私が出勤するのも気づかず…キョロキョロ



カメラ3個設置して行って

10時半にコッソリ見たけど

ずーーーっと同じ場所で寝てた照れヨシ



退勤する時に見たら

のそのそ玄関にガーン

急いで帰って玄関開けたら

まだ寝ぼけている様子でてへぺろ

キョトンとしてました。



夜中にあんなに何度もオチッコしたのに

お留守番の間一度もしてなくて

気になったので

早めにお散歩へ


オチッコでろでろ

オチッコばかり気にしちゃう驚き



4回しましたニコニコ

ゆっくりだけど、

自分で歩きたがって

休憩しながらのんびり50分ぐらい


カートに乗せたけど

すぐに降りるってウインク

終始ニコニコ



ご褒美ないのに

いい笑顔で

撮りやすかったよてへぺろ

気になる事はいくつかあるけど、

このニコニコ笑顔と、

食欲が戻ったことで、

とりあえず前向きになれますおねがい



お散歩から帰る頃、

遠くでゴロゴロ聞こえ出し、

家に入ったら大雨びっくり

お留守番も出来たし

雨のタイミングも良かったおねがい


さて、今夜もすもちゃんの頻尿に

お付き合いしよっかなラブラブ





*参考までに*

腎臓って、人間もワンコも

ちょっとおかしいな…って思った時には

かなり悪くなっていることがあるみたいで。

ワンコは10歳過ぎたら

半年に一度ぐらい

血液検査をすると

腎臓病の早期発見につながるらしい指差し