禁断の…お留守番カメラ | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

だ〜から見ちゃダメなんだってば。

見ちゃだめなのよ…真顔



隣りの人からの注意から

まぁ知ってはいたけど…


でも、やっぱ思ったより最近

吠えてるかなびっくり


(吠え声大きいので注意⚠️)


むむむ…

約2時間、ウロウロ…あせる

ワンワン!クゥ〜〜ん。

ワンワン!!



注意を受けた時は、玄関先で吠えてたので

リビングに変えたので

ちょっとは響かないとは思うけどショボーン



可愛いくて

かわいそうで

う〜ん、愛しのすももち〜んえーん


あたしもちゅももと

同じ気持ちだし…えーん



あ〜、

お留守番させないわけにもいかないし、

う〜、困った困った…ショボーン


はぁ…困った困ったショボーン




今日の午前中、

下の娘が寝てる間に

私が仕事から帰ってきた時のすももちゃんは


家に誰かいるだけで、

安心なんだね〜キューン

(ちょっと無呼吸っぽいのが気にはなるけれど)

最近特に耳が遠くなったのか

私が帰ってきた音にも

録画ボタン音にも気づかないのが

気にはなるけれどあせる


こんなに気持ちよさそうに寝てるすももが

かわいくてかわいくてラブラブ

疲れも吹っ飛びます爆笑



はぁ…

お留守番な〜ショボーン

どーすっかな…




あ〜、どーすっかな…真顔