パワー | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

(写真は今日のお散歩や

最近のすもも)



昨日はすももの病院で、

胆泥の検査と

血液検査をしました。





結果は

胆泥は…変わらず🥲

95%は泥だって…ガーン

でもコーギーちゃんは

胆泥で手術になる子は

そーはいないらしい。






すももは、引き続きお薬飲みながら

たまに検査をして様子を見ることにしました〜

このお薬、肝臓にもいいらしく

副作用もほぼないんだって



きっと…

そのうち胆泥にも

いい結果出るよね。

コツコツ頑張ろうあせる





血液検査の結果は

かなり良く照れ

先生も驚くほどラブラブ

リンパ球は1万台に!

すももちゃん、素晴らしいおねがい





ありがとうおねがい

引き続き体調に気をつけて

マイペースにがんばろ〜おねがい





夕方のすももちゃんの病院も待った待った。

昼間は母親の病院で

待った待った…無気力

あ〜あ、一日中待つ日でした。



でもすももが

血液検査結果が良好だったしニコニコ

それが一番泣き笑い




どっちの病院も

かなり具合い悪そうな人や

ワンちゃんがたくさんいて…ショボーン




特にワンちゃんは

我慢強いね。健気だな。

みんな偉い偉い

みんな良くなってね。

犬みんな頑張れ〜〜




パワー!チョキ