血液検査2 | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

4月11日(火曜日)

血液検査💉(慢性リンパ性白血病)

ヘモグロビンや、他の数値など

変わらずでした。

リンパ球は3万台から2万台に下がっていました👍


フードはこの1ヶ月
WD小粒を
一日140グラムから180グラムにしたからか、
9.6キロになりました(0.15キロ増)
引き続き180グラムにします(^^)

この1ヶ月間、
すももは元気に過ごしました。
これも引き続き頑張ります花

狂犬病の注射は、

注射をきっかけに

病気が悪くなってしまってはいけないので

先生と相談して、

今年は、やめておきました泣くうさぎ


フィラリアは陰性だったので、

お薬を8ヶ月分買いましたー。

今、夕ご飯を食べて

じゅーたんの上で寝ちゃいましたおねがい




病気が分かった時は、

サッパリとした先生の言い方に

ちょっとやだなぁ…って思ったりもしたけどあせる


今回、長々とお話しさせていただいて、

先生のペットちゃんの事や

すもものことや

私のすももを育てている環境の話など…


先生の言う事をキチンと守って

頑張ろうね、すももおねがい

(少し前の写真)


12歳、病気と戦っているお友達も

ブログでたくさん見かけます。

みんな、一緒に頑張ろうね!!!!!