清水公園へ | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

3月31日(木)

久しぶりに、車でお出かけ🚗

お腹ぺこぺこなので、まずは腹ごしらえ

🐶「あたちも食べたい…」

すももには、数粒のフードをウインク


公園は

半分ぐらい、アスレチックスペースで、

春休みの子供たちで

ものすごく賑わっていました。


すももは賑やかなのは興奮しちゃうのであせる

「花のファンタジア」という

静かなスペースに移動しました〜。


「花の…」という割には

さほど花は無く…キョロキョロ


すももは
芝生の感触が嬉しそう音譜
可愛いオチリラブラブ


いつもは鴨がいると

見なかったことにするのに、

この日は、強気なすももちゃん


得意の「吠え散らかし」で

鴨さんにケンカふっかけましたガーン

鴨さん達、びっくりして逃げたけど

池で威嚇して羽根をパタパタしてたあせる


すももは得意顔あせる

🐶「やってやったし」



久しぶりにスッキリ晴れて

青空と雲が美しい照れ

こんなに広い空見たの

すももも私も、ほんと〜に久しぶりおねがい

🐶「あれ?ママこっち来ないの?」



お花とワンコ🌸

似合うね〜ラブラブ

こーしてみると、

すももはいつも笑顔に見えるけど、

実はモデルは嫌いらしく…

カメラマンの下のお姉ちゃんが、

連写でこの笑顔に見える瞬間をとらえます笑い泣き



ご機嫌に見えるね〜てへぺろ

ご機嫌はご機嫌なんだけどね。

カメラのために立ち止まるのは

嫌いらしーキョロキョロ

いい笑顔…

これも連写でいい瞬間撮れたねニコニコ



桜もたくさん咲いていました〜🌸

すももはちょっと興奮気味あせる

どんどん歩くけど…

あとが心配なので、

無理しないように、「ゆっくり!ゆっくり!」



この日は

カートに乗るのがもどかしい様子で、

前のめり…

🐶「もっと早く早く〜」




さかさ富士ならぬ…

「さかさすもも」キョロキョロ

柵の下から見てるのが可愛いラブ

いつもいつもすももは、

ちゃんと皆んなが付いてきてるか

気になる様子。

牧羊犬の習性なのかなぁ〜

もっとのんびりゆっくりまったり

して欲しいんだけどな。。




出入り口付近は

人が多く、屋台もたくさん出ていました。


🐶「また勝手にどっか行っちゃってあせる

誰かいなくなると、

すももは落ち着かない…



公園を出たところ。

上も下も

桜、桜、桜でした〜。

可愛い横顔ラブラブ


ワンコ連れも多くいたけど、

吠える子少なかったな〜〜。

すももが吠えると目立つ目立つガーン

通る声だね、

羨ましいぐらい泣き笑いあはは…



🐶「ガオ〜〜」

すももちゃん、せっかちだから

早く先に行きたい、って言ってるのかなぁ。

🐶「こんな所で立ち止まってる場合じゃない!」

なんて言ってるのかな…


毎度毎度のことだけど

今回も、ほんとによく吠えましたあせる

アドレナリン、おさえておさえて…あせる




我が家の三姉妹ウインク

久しぶりの少し遠出。

すももの体調を気にしながら

思い切って行ってみて

その後も今のところ

体調を崩さず元気です。

今は、行ってよかった〜なんて

ホッとしていますおねがい

すももちゃんありがとね〜ラブラブ


お疲れ休みは

しっかりと取っているところで〜すウインク