回復中ー | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

ちょっと不調続きの日々が続き、

12日の朝、

ついに食べなくてガーン

病院に行きました。

すももがご飯を食べないなんて!!!びっくり



お腹は一度水下痢しただけで、

それっきり特に何も…

オシッコも特に何もないまま。

ただ、吐き気があるらしく…びっくり

1時間ぐらい外で待っている間も

ケポケポしてました…


熱が39.2度、少しあるね。。

少し脱水気味なので、点滴。

吐き気止めの注射。

(痛かったのか、この日の先生の手をガブッガーン

す…すびばせんガーン



帰ってきてからは

私が韓国サスペンス見てる横で

ひたすらネンネラブ

毛布かけて、すももの熱で

コタツみたい爆笑あったか〜いラブラブ



絶食と言われたけれど…

夕ごはんに、

欲しがって、

ちょっと様子見てたけど

吐き気が治ったようなので…あせる

ふやかしたフードを少し…凝視


そして月曜日一日中家にいて充電して…


下の娘が

UFOキャッチャーで

必死で取ったコギちゃんに噛みつき笑い泣き

元気に吠えるようになりました照れ


そして今朝

火曜日。風が冷たかったけど

少し陽がでてきたので、お散歩してきました〜

ちょっとサボったからか、

足が少しモタモタしてたけど、

また筋肉付けて頑張ろう!


只今、体力回復中でーす。