よかったりよくなかったり… | すももんのブログ

すももんのブログ

ウェルッシュコーギーのすももちゃんの成長の記録です。

2月に入り

いい天気の日が多く、

ジャスミンとも、ちょこちょこ

お散歩に行きます

ジャスミンとお散歩…と言うと

すももも楽しみなのか

小走りで待ち合わせ場所に行きます



そんな日もあれば


朝から

お散歩イヤイヤ… お腹ギュルギュルの日も…。



2月10日の朝、

珍しく、朝ご飯を残したすももちゃん。

最強寒波が来たので

親の病院の付き添いをキャンセルして🎵

家ですももと

一緒に静かに過ごしました〜

調子はイマイチショボーン


夕ごはんは食べたけど

う〜ん、ちょっと調子はイマイチなよーな…

でも便は普通。

オシッコも普通…



2月11日朝

散歩行きたがらなかったけど、

小回りしてオチッコとウンピをして。

家の近くまで来たら

黄色いゲロを吐きましたガーン

お腹すいてたのか!!

と思い

帰って急いでフードあげたら

パクついてから残して…

慌ててトイレに行き

水下痢ガーン



下の子がお休みで家にいたので

ビオフェルミンを飲ませて私は仕事に行ったけど…

え〜〜〜

心配〜〜〜ガーン


送られてきた写メ⤵︎

その間、下痢もせず

ひたすら寝ていたらしい滝汗


帰ってから

次のウンピが見たくて

お散歩に誘ったら

イヤイヤしないで

ついてきた。

ウンピは普通。

オチッコも普通。


朝は匂いも嗅がずにトボトボしてたけど

この時は

ゆっくりだけど

クンクンしてた🎵


いつもは

私はすももがクンクンするの

嫌だけどキョロキョロ

今日は、クンクンを見て

少しホッとした。


そして夕方、

ちょっとお留守番してもらっていたら…ガーン

トイレからシートを引っ張り出してきて…

ギッタギタにされた…えーん


まぁ…

少し体調がいいの…かなキョロキョロ


またしばらく

要注意な毎日です。。


早くまた元気に

すもものこんな顔が

見たいな〜〜