ぎゅってWeb公式ライター大感謝祭 | 今日もぐうたら生きてます。

ぎゅってWeb公式ライター大感謝祭

ちょーなんを早々に幼稚園に送り届け、ぎゅってWebの公式ライター大感謝祭に参加してきました。東京に出るの久しぶりすぎて怖い・・・!とか言いながらも、なんとか会場に到着。

 

テーブルセッティング。素敵~

 

お料理もおしゃれ~

ぐうたら主婦では普段なかなかお目にかかれないおしゃれさ(笑)

 

参加されていた他のライターさん達は皆元気で若々しくてパワフルで!お会いできてお話しできて光栄でした。

 

お土産に頂いたぎゅってクッキー、大切に飾っております。食べるのもったいないけど、いつの間にか子供に食べられてそうで怖い・・・