起きられない・・・ | 今日もぐうたら生きてます。

起きられない・・・

コレって子育てあるあるかな~と思うんですが、

子供を寝かしつけた後、起きて何かしよう!と思っていたのに

自分も一緒に寝落ちしてしまう・・・

ってのはよくあることですよね。(ですよね?)

最近の私、毎日コレなんすよ!

そしてさらに悪いことに、朝も起きられない。

子供たちより少しでも早く起きて何かしよう!と思っているのに

子供の泣き声が目覚まし時計代わり・・・なんてね・・・

まあ実際は泣き声というか、ちょーなんの

あ゛ーー

という呼び声(?)で起きてるんです。

だからさ~、そんな声で起きられるんだったらもうちょっと

他の物音にも反応して早く起きようよ~!って言いたいです。自分に。

そんな夜寝ちゃって朝起きられない私はいつも願っています。

ぶーちゃんとちょーなんの昼寝の時間
重なれ!


ってね!

奇跡よ、起これ!!



↓ランキング参加中↓





どちらか1つでも応援いただけると励みになります