パーパソルム(大和錦)の交配の色気が好き( *´艸`) | 多肉に、ほんろう。

多肉に、ほんろう。

行き当たりばったりの多肉ライフ


こんばんはニコニコ

明けましておめでとうございます。
本年も引き続きのらりくらりと
お付き合い下さいませ~流れ星



夕飯の本マグロをお裾分け( ´-`*)



今日もパルクさんの
ラパス✕リンゼアナの色がすごい!

今期は気温がすっごく
下がらないからか?もぐもぐ
それとも銀盆に乗せたままだから?w
紅葉がいつもの年より
圧倒的にきれいで楽しいキラキラ



韓国苗のイーサー
ムーンガドニスっぽい品種。
秋の終わりからどんどん
美人になってるぞー!!ハート



PG✕ビンセントカトー
前回載せたライラとたぶん同じ交配。
根詰まり効果すごいキラキラ



PGカトーの子株の子株。
去年の3月植え付けだとこんな色。

今着いてる子株をカットして
植え付けておくと1年後には
こんな上矢印姿になりますルンルン



大和の薔薇
すごく好きデレデレラブラブ
今年も花芽がすでに長いな!



大和錦センサー感度良好!!
パーパソルム(大和錦)✕トバレンシス



パーパソルム✕ …なんだっけ?真顔
とにかくかっこいい!!



セクンダ グラウカ
なかなか良いお色ですOKラブラブ



暗いけどももりん気づき
むちって来た~!!



アモエナ
もりもりな春に挿し直した鉢。
やや白っぽく紅葉中もぐもぐ



ラウ065(アモエナ)



オリジナルアモエナ



ラウ065求めて三千里ねー

3つとも “アモエナ“ ですが
ラウ065で狩った株が
やや大きめで落ち着きました。
1つ目と3つ目は
同じ産地かもしれませんね。



ダークホースのクララ酔っ払い
毎年このコの紅葉には驚かされる!

夏はボロボロになるけど
寒くなるとホントかわいいピンク色に
紅葉するよーピンクハート





餅 instagram更新中 餅



いつもポチありがとうルンルン

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村