犬ケモタペストリー | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

こんにちは、りくぱです。

 

 

新作のケモタペストリーを描きました。

前回は猫でしたが、今回は犬ケモの夏モノタペストリーです。

 

各ショップ様で予約が開始されたのでお知らせさせて頂きます。

ぜひ御覧頂けると幸いです。

 

エレナB32タペストリー

 
■メロンブックス様
 
 
■げっちゅ屋様
 
■amiami(国外向け)
For overseas shipment
For overseas shipment(For Adults)

 

 

 

 前回のケモタペストリーでロングコートの描き方が僕の中で次回への課題だったんですが、今回レトリーバー描くことでそのへんの引き出しを少し埋めることができたんじゃないかな?と思います。

 今回も次回への課題いくつか出来たので、描く度に理想のケモ描画に近づけられれば嬉しいです。