ケモいやつ | すもも営業所

すもも営業所

りくぱが仕事やら趣味やらで描いた絵や
仕事の裏話などを綴っております。
各々の公式で云えない話や
ライフワークの三沢基地土産の話もしたりします

三寒四温ってやつですか?最高気温も10度超える日が出てきまして暖かいんですが、三寒四温の「三寒」もたまにやってくるので今日は超寒いです。日中でも0度前後。一回体が暖かいのになれるとだいぶこたえます。
 
暖かくなって道路に雪がなくなるとほんと走りやすくて楽でいいね。でもまだスタッドレス替えるには早いんですわ。例年春前にかならずドカ雪ふるから、それまではしばらくスタッドレス。
 
 
そんないつもの北の春なんですが、今日はちょいお知らせ。

 

 

実はケモいタペストリー描きまして。

唐突なんですが 実は昨日からメロンブックスさんで予約受け付けております。

 

ちょいセクシーな全年齢版とせくしーな18禁版の2種類ございます。

※イラストは全年齢版です

 

 

外神田重工さんというところからでます。

 

買ってくれるとほんと嬉しいんです。

どうかどうかぜひ買ってください。おなしゃすぅ。

 

オリジナルイラスト~リーニャ~B2タペストリー

★全年齢版

 

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=484218

 

 

★18禁版

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=484217&adult_view=1

 

 

 

よろしくおねがいします。