2017年12月11日発行・・・2019年4月27日読みました

クローバー私の心に残ったこと
   どんなときでも明るい言葉をかける、

   笑顔で人と接する、

   人のために何ができるか考える、

   顔にはツヤを出して外見を整える



・ お金が欲しいなら、

  お金に感謝することから始めるべきです

 


・  「絶好調」「絶好調」って言っていればね、

  病気も勘違いして
   「なんだ、この人元気なんだ」って

  逃げていくものなんです

 


・ 私はツイてる 

  声にだすとね、いろんな感覚が刺激されて

  「自分はツイてる」という考えが

  脳に定着しやすくなります

 


・ 困ったことが起きたとき、
  『面白いことが起きたぞ』と言って、

  腐らず、基本を学び直す

 


・ 何かを教えるのに感情的になる必要はないんです
   『これは君にとって損だからやめときな』って

  ただ伝えるだけ

 


・ いばっちゃいけない、なめられちゃいけない
  自分自身に言い聞かせていれば、仕事でも家庭でも、
  悩んでいた人間関係がうまく回りだすんです

 


・ 笑顔というのは、幸せの国に行くためのパスポート

 


・ 自分はスゴい!とにかくスゴい
  声に出して言うと、スゴい波動が出てくる

 


・ 未来はだんだんよくなるよを口グセにしていれば、

  必ずそのとおりになるからね

 


・ 見た目とツヤで奇跡を起こせる
  本当に驚くような幸運が舞い込みますからね

 


・ 自分の人生は100%自分の責任
  これが腑に落ちれば、
  人生のいろいろにな問題は解決できるんです
  なぜならね、
  自分の責任なら自分が変わればすむことだから

 


・ 成功者のマネをすれば成功者になれる
  マネをするうえでのポイントは、
  成功している人の生き方、言動を

  「素直」にマネることです
  絶対に自分流にアレンジしないこと







≪箱入り嫁のつぶやき≫

ある人に教えてもらってから、

『私は毎日あらゆる面でどんどんよくなっている』

と唱えています。

 

・ 未来はだんだんよくなるよを口グセにしていれば、

  必ずそのとおりになるからね

 

 

なんだかそのとおりになってる気がしますグラサンハート
 

 

とりあえずやってみる。
続けてみる。
思い込みも大事(笑)

 

 

    

   
       西洋アジサイ アナベル

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように