2011年4月17日発行・・・2014年7月5日読みました

クローバー私の心に残ったこと
   トラブルやアクシデントが増える時が、
   ターニングポイント



・ 小さなことを本気でやってみる

 


・ めんどくさいと感じることは、やめる

  めんどくさいと感じない人もいる

 


・ 心の中で思ったことは宇宙に通じている

 


・ 成功は客観です  幸福は主観です
  まわりの目より、自己満足を大切にしよう

 


・ できそうな人より、ハッピーそうな人になろう

 


・ したいことを、映像で思い浮かべよう

 


・ 予定のない日をつくろう

 

 

・ 凹む時期とは、人生の余白です
  運は、余白にあります

 


・ 小さな偶然に気づこう

 


・ 「ありがたい」と思うことで、宇宙につながる
  過去にしてもらったことに感謝するのは、

  「ありがとう」です  

  今この瞬間に感謝するのは「ありがたい」です

 


・ わずかな違いが、圧倒的な違いになる

 


・ 自分も他人も許そう

 


・ 相手を許すことで免疫力が上がる







≪箱入り嫁のつぶやき≫

小さな偶然に気づくと、なんか嬉しくて楽しい。
つながってるな~と感じます。

 

 

 

 

 

 

 

  ニオイバンマツリの蕾って宇宙人に見えるらしいと 

     よくお邪魔するブログで知りました。

   さっそく庭のニオイバンマツリを見てみると
           わぉ~!
 
   
         

 

   

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように