2010年4月10日発行・・・2010年9月22日読みました

クローバー私の心に残ったこと
   夢への執着をとって、
   結果にこだわらないようにすることが

   夢実現のコツです

 

 

 


・ まずあなたが幸せになろう
  あなたの幸せを伝染させよう

 


・ 「夢実現のコツ」というのは同時に、

  「今生きていることに深い幸せを感じるためのコツ」

  なのです

 


・ まわりを幸せにする行いをしている人のほうが、
    (その人自身の流れがよくなるので)結果的に、
  今に幸せを感じながら

  生きることができるようになるのです

 

 

 


・ この「三段階」のステップであなたの夢は必ずかなう!

第一段階=夢ができたとき
   「夢が実現したときの気持ち」をイメージする

  念じるのではなく、

  ワクワクするようにイメージする

 


第二段階=なぜかうまくいかなくなるとき
   「誰でもこの時期がある」と思って焦らない
  起こっていることは、自分にとってベストだと思う

 


第三段階=夢への「執着」をとるとき
   「たかが○○じゃないか!」と思う  
  こだわりを捨てよう
  条件を満たすと必ず「奇跡」は起きる

  





≪箱入り嫁のつぶやき≫
「三段階」のステップを試した横峯さくらさんとの対談、

とてもワクワクしました。

 

私も夢を叶えてみたいです♡

 

   

 

 

 

        ついに芽がでました🍀

       

            ダウン

 

    

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように