2019年4月13日発行・・・2023年3月3日読みました

クローバー私の心に残ったこと
   ワクワクとつながる


 

・ 「思い」こそがその人を創り、
  人生や運命を決定づけるのです

 

 

・ 「思い」とは、心の畑に蒔く、タネのようなものです

 

 

・ いい「思い」を持ち続けることで

  必ずうまくいくようになります

 

 

・ 人の思いは万倍に増えるの
  これを「一粒万倍」と言います

 

 

・ うまくいかない時は、
  ダメな考え方を打ち消すことから始める

 

 

・ 毎日、明るく楽しいことを考えて、
  明るく楽しい現実を創る

 

 

・ 心の畑に「うまくいく」「なんとかなる」のタネを蒔く

 

 

・ 起こっていることはみな同じ
  受け止め方で現実は変わる

 

 

・ 自分を無駄に追い込むポジティブシンキングはやめる

 

 

・ 「何が正しいか」ではなく 
  「どうしたいか」で決める

 

 

・ 心のモヤモヤを全部「捨てる」

 

 

・ 「こうなればいいな」ではなく
  「こっちの方がワクワクする」を選ぶ

 

 

・ 1秒たりともイヤなこと、落ち込むことは考えない

 

 

・ 一粒万倍
  小さな幸せのタネが、

  あなたの心の畑で万倍にもなるのです

 

 

 

      

 

 

 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
心のモヤモヤを全部捨てて、新しい自分になろう飛び出すハート

 

小さな幸せのタネが、
あなたや私の心の畑で万倍になりますように♡

 

 

 

    
       楽しみなモッコウバラ♡

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように