2017年3月29日発行・・・2020年6月30日読みました

クローバー私の心に残ったこと
   人の使命とは自らが笑顔で生き、
   周囲の人々も幸せにすること


 

・ これまで乗り越えてきた数々の苦しみ
  気づけば、それらは経験という宝になっている

 


・ 小さなことに大きな愛をこめること

 


・ つまずいたおかげで弱い人を思いやることができる

 


・ 速いばかりが能ではない
  費やした時間には愛情が宿り、育っている

 


・ 人は欲しいものを祈り願い、

  神様は必要なものをくださる

 


・ ありふれたものにも感動できる心をなくさないでいよう

 


・ どんなに疲れていても笑顔を見せるマザー
  その笑顔は、一つの魂が天国に召されるようにと、
  神様に捧げられていた

 


・ あなたはあなたでいいのよ

 


・ 化粧品で美しくなっても、洗えば元通り
  本物の美しさとは、

  年齢や苦労を経てにじみ出る内面の輝き

 


・ 真に愛し合うためには、

  相手を知り尽くそうとしないこと

 


・ 自分にしか咲かせられない花を、
  どこに置かれても、精いっぱい咲かせよう

 

 

 

 

 

 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
平凡な主婦である私の使命は !? 
自らが笑顔で生き、周囲の人々も幸せにすること。

 

 

ありふれたものにも感動できる、そんな心を持ち続けたい♡

  

 

 

 

 

 

    
          シレネ満開

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように