2010年8月3日発行・・・2017年12月2日読みました

クローバー私の心に残ったこと
   私たちは音叉のように、
   エネルギー的に触れ合ったものと共鳴するのです



・ エネルギーの振動数が高く速くしっかりしていれば、
  人生はその人の運命に沿って楽々と流れてゆきますが、
  低く遅く乱れていると、
  問題や不満だらけの人生を生み出すのです




第1章 変容の時代
    ・ “今”にいることから始めよう



第2章 波動の中に生きる
    ・ 波動の間を楽々と移動してゆこう
    ・ 波動の喜びを楽しみ、それを味わい、
          波動と共に創造するためにあなた自身を使い、
      そして、静かにそのことに感謝しなさい



第3章 自分の思いぐせを知る
    ・ 苦痛に終始を打つ
    ・ すべてを自分の中に溶け込ませると
                すぐにすき間は消滅し、
                  分離していない存在が再び現れます



第4章 否定的な波動から自由になる
     ・ 透明になりなさい
     ・ すべてのものを完全に受け入れたとき、
                 完全な透明性が実現します



第5章 自分の魂の波動を感じる
     ・ ハートと一つになる
     ・ あなたのまわりに安らかな
                 濃紺のヴェルヴェットのような空間を

       感じてください



第6章 命を深く感じる
    ・ 真実の感情に同調しよう
    ・ あなたは自分で思っているよりも、
      はるかに限界がなく、大切にされています



第7章 まわりとの共鳴をマスターしよう
    ・ 信頼と感謝こそ、
        私たちの旅路を広げてくれるのです



第8章 より高い答えと選択と計画を見つける
    ・ 流れてゆきなさい
    ・ 「今」にゆったりと身をまかせるとき、

      あなたは満ち足りているのです



第9章 高い波動の人生
    ・ 最高の人生を創造するためには、
      無邪気に純粋に成長することが大切です



第10章   透明な時代
    ・ 簡素な生活をしなさい
    ・ 静けさの中にときどき入りなさい
      そして頭が時間を忘れるまで、

      そこにいる練習をしなさい
    ・ あなたはここにもかしこにもいます
      ただ「いる」のです 







≪箱入り嫁のつぶやき≫
「今」にゆったりと身をまかせ

高いエネルギーの音叉と共鳴していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

     

      この種類の水仙植えたかなぁ?

 

 

 

    

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように