2018年4月18日発行・・・2020年4月30日読みました

クローバー私の心に残ったこと
  ひたすら相手のためになることをギブし続けること

 

 

・ 知識や情報は隠すよりも
  オープンにしたほうが自分のためにもなり、
  他の人からも信頼されるから、圧倒的に得なのです


・ まず行動したほうがたいてい勝つ


・ 「試行回数をどこまで上げられるか?」が勝負を分ける


・ やりたいことを決めるより、
  やらないことを決めておいたほうが、
  迷いは少なく、将来の可能性は狭まらないと思います


・ 自分の名前で生きる勇気を持つ


・ 最小の時間で最大の効果を生み出せ


・ ラフでもいいから先に全体像をつかむクセをつけておく


・ 決断するときにやたらと迷わない


・ 人生をゲーム化できれば、メンタルは最強になる


・ いまの職場を変えられるのは、
  「辞める覚悟」をもって「辞めずに取り組む」人なのです


・ 辞めた会社にもギブし続ける


・ 1日1%の改善


・ 誰でも仲良くなれる3つの方法
    #マイクロインタレスト
    #自己開示
    #コミットメント
              
   すごく細かいところにこだわるし、
    好き嫌いを隠そうともせずに
    あけっぴろげに話をするけれども、
    結果にもめっちゃこだわるよ、と言う人になります


・ 複数のゴールの引き出しをもっていれば、
  新しく出会ったいろいろな人たちと、
  一緒に歩んでいける
  ゴールも見つけやすくなっていくのです


・ 手持ちの資産の回転速度を上げれば、
  どこでも豊かに生きられる =パチンコ経済化

 

 

 

 

 

 

≪箱入り嫁のつぶやき≫

人生をゲーム化して、

メンタル最強になりたいと思いますグラサンハート

 

 

 

 

 

   
           さくらもなか 

         美味しそうな名前です飛び出すハート

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように