「9つの霊的真理」を法則にしました
知っておくと理解が深まる!
ひと目でわかる法則集


2011年5月1日発行・・・2013年11月2日読みました

クローバー 私の心に残ったこと
   「いい旅だった、何も思い残すことはない」と、
    笑顔でこの世を後にできますように

 


【1】スピリット・グループソウルの法則

   (この世に生まれ、生きる意味を知る)
私たちは、グループソウルの応援を受けながら
魂を成長させている

 

 


【2】カルマの法則
   (よくも悪くもした分だけが返ってくる)
寿命を迎えるときに
「プラスマイナスゼロ」になっていることが理想
マイナスのカルマが返ってきても、
バチととらえず、反省し、
間違いに気づくことで良い学びとなるのです

 

 


【3】霊界・ステージの法則

   (あの世のしくみを知る)
起こることはすべて、
自分の波長と同じレベルのステージで
起こっているということなのです

 

 


【4】守護霊の法則
   (見守ってくださる存在に気づく
感謝を忘れずにいたいものです

 

 


【5】波長の法則

   (同じ波長同士が引き合う)
出会った周囲の人は、
自分の表と裏を映し出す鏡のような存在なのです

 

 


【6】運命、幸福の法則
   (幸も不幸も自分が決める)
「幸」も「不幸」も、
自由意思でコーディネートしていける
ということを忘れてはいけません

 

 


【7】感謝の法則

   (正しい供養と正しい参拝で愛を伝える)
「今までありがとう。私たちは大丈夫だから安心してね」
と故人に心配をかけない生き方を心がける

神社やお寺を参拝するときは、
お願いごとばかりしないで、
ありがとうと感謝の気持ちを述べる

 

 


【8】正負の法則
   (何かを得れば何かを失う)
何かを得た分だけ必ず、
何かを失うことでバランスをとっている

 

 


【9】振り子の法則
   (お金、人脈、人生のリスクは比例する)
出来事は常に表も裏も
同時に作用するという法則でもあります






≪箱入り嫁のつぶやき≫
なるほどということがわかりやすく書かれていました。
〇どんな時もひとりぼっちではない
〇すべては自分しだい
ひと目でわかる法則集よかったです。

 

 

 

 

 

 

  

種を蒔いたネモフィラ、時期がきたので地植えにしました。

   大きく育つか不安でしたが、次々蕾もつき、
      今は株も大きくなってきました。
           楽しみ~♪

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように