2008年7月8日発行・・・2015年2月16日読みました

クローバー私の心に残ったこと
    自分に新たなものを呼び込もうとしたら、
     まず「なくす」「捨てる」「浄化する」ことから始める
  

 

・ 沈黙の日を作る
   沈黙は、素晴らしい頭の休息になります
   さらに自分を見つけるすばらしい時間になります


・ 土のにおいをかぐ、木の幹や葉っぱにじかに触る
   大地のパワーでデトックス&リフレッシュ!


・ 月光浴をする
   細胞が活性化されます


・ 波の音のCDを聴く
    自然音で浄化と癒しのエネルギーを受け取ろう


・ 深呼吸で邪気も吐き出す


・ 経験を楽しみ、感動することが、人生を豊かにする


・ 感謝は最強の浄化


・ 「あの人のせいで」と思ったら、
  「自分のために、自分が引き寄せた」と思ってみましょう


・ トイレを掃除する


・ キレイな姿勢で開運する
   デスクワークのとき、背筋を伸ばしているだけで、
   お金も時間も使わず筋トレができるんですよ


・ 色の魔法を知る
   目を閉じて、自分がピンク色に包まれているとイメージして、
    その色を深呼吸してみるのです
    1日3回気持ちよく続けているだけで、
    しわやたるみが消えた、という実験結果もあるのです 
    ピンクパワーでお肌ツヤツヤに!







≪箱入り嫁のつぶやき≫
 

  ピンクパワーでお肌ツヤツヤに!グラサン    

   

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように