2021年2月28日発行・・・2021年8月14日読みました

クローバー私の心に残ったこと
     未来を作るのは、「今の思い」
     だからこそ、「未来は明るい」と
     思うことなんだよね

 

 

・ 「コロナ」との生活に慣れて、
  ルールを守りながら、楽しみをみつけること

 

・ これは一つの訓練なんだよ
  「楽しいほうへ目を向ける」・・・
  そうすれば自然と心の免疫力が上がっていくんです

 

・ 地球がまとまることで、温暖化を止めたり、
  地球を守る方向へ向かう
  その方向に向かったとき、
  「コロナ」が終息に向かうんじゃないかな

 

 

・ 灯りは自分でともすんだよ
  そして、家族の中で最初の光にあなたがなることです

 

・ これからは、自分をめいっぱいほめることだね

 

・ 人は「魂の成長のため」に、この世に生まれてくるんです

 

・ 情報やデマに左右されない心を持つことです

 

・ 夢も幸せも、人によって違うんだよね

 

・ 「自分の好き」を探してみることだね

 

・ 人をほめてごらん
  不思議だけど、それだけで人間関係はうまくいくものなんだよ

 

・ 何よりまずは自分を大切にして、味方してあげること
  我慢しちゃいけないよ

 

 

 

明るい未来の作り方とは

〇何があっても「未来は明るい」と信じる
〇明るい言葉、キレイな言葉を話す
〇今ある状況に感謝する
〇一度、「なんとかなる」と思う
〇困難から何を学ぶかを考える
〇神様が喜ぶような「キレイな生き方」をする
〇ワクワク楽しいことをして、神様からのひらめきをいただく
〇波動のいい師匠を見つけて、真似をする
〇自分を思いっきり愛してあげる

 

 

 

 

 

≪箱入り嫁のつぶやき≫
未来を作るのは、「今の思い」

今は 「楽しいほうへ目を向ける」訓練の時期だと思い、
修行に励みたいと思います。

 

波動のいい師匠を見つけて、真似していこうラブラブ

 

 

 

 

 

 

西洋朝顔が今年1個咲いたきり。

毎年たくさんきれいに咲いていたのに・・・えーん

たくさん咲いてる明るい未来を思い描きます照れ

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります
今日がよい日でありますように