2012年1月6日発行・・・2012年5月26日読みました

クローバー私の心に残ったこと

    口を滑らせたから、あなたと出逢えた
    口を滑らせて、本当によかった


  
・ 執拗に検討をすすめてくる人がいたらGOサインと考えていい


・ やる気のない人から仕事を奪うと、その分あなたが成長できる


・ 時間の泥棒は時間と隙のある場所にやってくる


・ 執拗に何かを人に強要してくる人は、
   自分が不安であることを知っておく


・ ムカついている人は、
   自分が周囲をムカつかせている人だときづく


・ 話の長い人は聞いてあげるから長くなるのであって、
   区切ってあげれば大丈夫


・ 勇気を出して、心の叫びを口にしろ!


・ 今の自分に違和感を感じていないか?


・ 根拠のない自信を持て!


・ 人生で大切なのは、本音とスピード!


・ 従順な自分を疑え!





≪箱入り嫁のつぶやき≫

こういう言い方もあるんだ!と発見があり、

私には言えないけど、
言えたら気持ちいいだろうなぁと思うこともあり、
面白かったです。
 

 

人生を100%自分の好き嫌いで生きるために、
泥まみれになって判断力を磨いておこう 
宝石白

 

 

 

 


にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります♪
今日がよい日でありますように。