『これまでしたことのない話/サンマーク出版』
¥価格不明
Amazon.co.jp


2013年3月15日発行・・・2014年10月4日読みました
プレゼント 私の心に残ったこと
★内神さまが最大限に力を発揮できるようになる方法
  ⇒まず笑顔でいること
  ⇒それから、天国言葉をしゃべること
  ⇒上気元でいること  
      《上気元というのは一人さん流です》

・ 人は威張っちゃイケないけど、ナメられちゃイケない
・ 人の心は無限の宇宙くらい広いんだよ
・ 人生で大切なのは、「今ここ」をどう生きるか
・ 成功したからやすらぐのではなく、
  やすらいでいる心から成功が生まれる  
・ 「わたしをどうか、健康にしてください」ということは、
   「私は今、病気です」というのを
    オーダーしたのと同じなんだよな
  つまり、自分のオーダーしたものが出てくるんだから、
   出てくるものは病気
   ⇒すでに願いごとが叶ったとして、言葉にしないとダメだよ
・ 人は天罰がくだって、病気になるんではないんだよ
   魂の成長になりやすいから病気になる
・ 人はその人の出している波動がすべてを生み出すんだよ
・ 人間には誰でも“さだめ”というものがある
   ⇒だが、人間には、神が自由意思というものを与え、
      どんな“さだめ”も変えることができる力がある
・ 自分は心の中に、自分の思いをなんでも叶えてくれる
    魔法のランプを抱えてる、と思って生活しないといけないの
・ 何でもいいから、自分がしあわせになっちゃう

≪箱入り嫁のつぶやき≫
内神さまというのは、インナーチャイルド、
潜在意識のことではないかと考えています。
子どもの頃に読んだ
『アラジンと魔法のランプ』がずっと好きなので、
自分は心の中に、自分の思いをなんでも叶えてくれる
魔法のランプを抱えてる
という表現が大好きです。

オーダーの仕方を間違えないよう、
注意しながら魔法のランプをこすっていこうと思います。




にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村
応援クリックが更新の励みになります♪