2012年4月1日フォトリーディング
キャベツくん (ぽっぽライブラリ
みるみる大型絵本)/長 新太』
¥7,980
Amazon.co.jp

クローバーすももにとってのポイントクローバー
★ぼくをたべると、キャベツになるよ!

商品画像がなかったのですが・・・・・
この絵本、
1.2kg*7980円の大型絵本です。
その実態は!!!


すもものフォトリーディング♪
すごいでしょ(笑)

読むの大変でした。。。
どうも読み聞かせの本みたいです。
テキストが付いていましたから^^*




追記・・・2012年4月3日

2007年2月発行・・・2012年4月1日読みました
プレゼント 私の心に残ったこと

むこうに おいしいレストランが あるから、
  ごちそうしてあげるよ
お腹がすいたブタヤマさん、
「キャベツ、おまえをたべる!」
といってキャベツくんを捕まえました。
「ぼくをたべると、キャベツになるよ!」というキャベツくん。
「ブキャ!」
はなが キャベツになっている ブタヤマさんが、
そらに うかんでいます。

じゃあへびがたべたら?
じゃあタヌキがたべたら?
じやあゴリラがたべたら?
~~~~~~~~~~~~と続きます。


≪すもものつぶやき≫
子どもの好きそうな繰り返しです♪
私は《ゴリラ》と《クジラ》が好きでした ('-^*)/
・・・・・なにもいわなくなったブタヤマさんを
キャベツくんがレストランに誘います。
最後に優しさがふわぁ~と
春キャベツのかおりとともに残りましたラブラブ
(すももは春キャベツが大好きなんです(笑))