2011年4月13日フォトリーディング
ヨーロッパ超富豪 権力者図鑑
/中田 安彦』
¥1,575
Amazon.co.jp

クローバーすももにとってのポイントクローバー

★世界レベルの政治・経済の
  大きな動きを実感できるようになるばすだ


追記・・・2011年5月3日

2010年11月30日発行・・・2011年4月15日読みました
プレゼント私の心に残ったこと
★大きな流れで見れば、西欧の衰退(没落)、
東洋の隆盛がおこりつつある。
現在、欧州財界人が支配する企業の相当数は、
数年以内に新興国企業に買収されるか、
一部株式を保有されるだろう。
★没落する欧米財閥と
台頭する新興国財閥を総合的に観察することで、
世界の正治・経済に対する日本人の理解がより深まり、
 完成する。


≪すもものつぶやき≫
以前読んだ『世界権力者人物図鑑 』では
政治・経済・金融を支配する最重要人物76人を
豊富な写真入りで解説。
ちょっとビックリする内容でした。
副島隆彦さんの本はいつも、すごいなぁ!
そんなこと書いていいの!?と思うのですが、

今回は編集ということでしたが、やはりすごい^^*
世界のビジネス界を動かすヨーロッパ超富豪66人の
実像と最新動向が書かれてありました。
世の中大転換の時期のようですが・・・・・

書かれているようになるのか・・・・
信じる信じないはあなた次第の本でした。