2011年2月20日フォトリーディング
愛 (考える絵本)/落合 恵子』
¥1,365
Amazon.co.jp

クローバーすももにとってのポイントクローバー
☆愛。どこにもなさそうで、けれど、それも、
注意深く心の扉を全開すれば、どこかに、
それも、とても身近にありそうな・・・。

追記
2010年7月20日発行・・・2011年2月20日読みました
プレゼント私の心に残ったこと
★「答えのようなもの」はたぶん、
愛することの中に、ひそんでいるものではないか、
と思えます。
★愛する人であってください。
あなたの人生を、
そしてあなたを愛してくれる人の人生そのものを。

・ たぶん、と思います。
ひとは、愛とは何かという、
その答えのようなものを確認するために
答えそのものはでなくとも、
人生という長い旅を続けていくのかもしれない、と。
あなたも、そして、わたしも

≪すもものつぶやき≫

考える絵本というだけあって深かったです。
読みごたえがありました。
考える絵本シリーズ全10巻読んでみようかなheart04